追突事故からの生還 〜衝撃編〜

お久し振りです、ジャックです。

ブログの存在を忘れていたわけではありません…(^_^;)

 

いきなり凄いタイトルですが、文字通り昨年の9月末に追突事故に遭いました。

ある平日、仕事が終わって愛車のエッセでのほほんと家に帰る途中でした。

とある交差点で前の車に続いて赤信号で止まった瞬間、後ろから体験した事の無い物凄い衝撃が!

その衝撃は凄まじく、押し出されるように今度はエッセが前の車に追突してしまいました…2mくらいは離れていたのにもかかわらず…。

一瞬は何が起きたのか分からず呆然としてましたが、前の車の方が物凄い形相で降りてきた瞬間に目が覚め、直ぐさま後ろの車に追突された事を伝え、3台ともにすぐ傍にあったお店の駐車場に退避しました…。

 

ここから事故処理に向けて長い道のりが始まりました…。(続く)