沖縄旅行(最終日)

楽しい時間は過ぎるのが早いものです。
前日から一転、最終日は朝から曇り空。
f:id:mare2525:20130507070844j:plain

朝食は胃に優しい日本食にしておきました。帰りの飛行機は16時発ですが、少し早めにチェックアウト。
敷地内をゴルフカートで移動とか、部屋のテラスにジャグジーとか人生初めての経験が出来て本当に満足しました。
機会があればまた泊まりたいです。
f:id:mare2525:20130507071727j:plain

お土産を少し見たかったので、空港に近い「国際通り」に寄ってからレンタカーを返却。レンタカーの営業所から空港に移動した途端にすごい豪雨が…。。
f:id:mare2525:20130507072452j:plainf:id:mare2525:20130507072510j:plain

帰りはANAでしたが、行きと比べると若干座席の間隔が狭い感じがしました。機内で飲んだスープがとても美味しかったです。

これで沖縄旅行は終了です。
5年前にも来ましたが、今回は観光先を絞ってかなりゆったりとした日程にしたため、日頃の疲れを癒すには十分でした。

次回はいつになるか分かりませんが、また行きたいと思います。

f:id:mare2525:20130507074150j:plain