沖縄旅行(序章)

ブログ主は旅好きで、たまに現実逃避的に旅をしますが、今回は南国リゾートの沖縄に現実逃避してきました。

日程は13日〜16日までの3泊4日、セントレア発着の飛行機を使い、出発が8:00と早かったので、セントレア近くのホテルに前泊。
一応余裕をみて6時にタイマーをセットしていましたが、5時半くらいに突然携帯から聞き慣れない音が…。
「播磨灘ってどこ?」と寝ボケているとユラユラと少し揺れました。テレビをつけると淡路島で震度6弱!

とりあえずセントレア発着の飛行機には影響無さそうだったので、朝食後にホテルのバスで空港に向かいました。

行きはスカイマークで、事前登録していたクレジットカードを見せてチェックイン。手続きはスムーズで、対応も丁寧で良かったです。
新しい機体なのか中はすごくキレイで、前席とのスペースも結構あり約2時間快適に過ごせました。

ほぼ定刻通りに那覇空港に到着。
こうして不安の中、沖縄旅行が始まりました…。

「沖縄旅行(第1日目)」に続く…。

f:id:mare2525:20130418071518j:plain