スマホ以外の履歴

前回の続きで、「スマホ以外の履歴」をご紹介したいと思います。

○タブレット
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D
(2011.12-2012.8)
f:id:mare2525:20130310185402j:plain
タブレットデビュー機。
性能的にはSC-02Cと同じだが、こちらは再起動などの不良は発生しなかった。
なぜか通話も出来るので、使い方によってはこれ一台で済ませる事も可能。
解像度が高ければ今でも所有していたと思う。

①L-09C (2012.1-2012.7)
f:id:mare2525:20130310185953j:plain
モバイルルーターデビュー機。
iPhoneより大きな本体だけど、Xi対応で8時間という長時間起動が特長的。
難点は、スリープからの復帰に時間がかかるところ。また、発熱もすごい。

②L-04D (2012.7-2012.12)
f:id:mare2525:20130310190151j:plain
軽量・薄型ボディーのため、携帯に最適。ただし、Xi対応でバッテリーが小さいので、一日中使うのは厳しい…。
実質4時間程度しか持たないが、スリープからの復帰が早いのが助かった。

Aterm3600R (2012.9-2012.10)
f:id:mare2525:20130310190725j:plain
ハッキリ言ってこれは大失敗。
一応千葉にある某リゾート地区で使ったところ、ほとんどのエリアで圏外、しかも泊まったホテルの室内でも圏外、とタダのお荷物状況でした…。
使うなら都会オンリーなのかな?

以上「スマホ以外の履歴」でした。

次回以降は、皆さんが一番気になる「通信料」について書いていこうと思います。