TDLハロウィン

久し振りにブログ書きます(笑)

今年もこの季節がやってきました!
そう、ハロウィンです!

我が神ジャック様がTDLに降臨されてから毎年必ずハロウィン時期には会いに行くと決めていますので、今年も行ってきました!!

今年はTDL30周年という事もあり、全体的に盛り上がっていますので、すごく期待していました…。
が、結果的にはジャックグッズはほぼ皆無で「いつもと変わらないのか…」というのが正直な感想でした…( ̄◇ ̄;)

とは言え、ジャック様には会えたので、それはそれで大満足です!
f:id:mare2525:20131005060143j:plain

あとはパレードも見ましたが…普通だったかな…。。
f:id:mare2525:20131005060445j:plain
f:id:mare2525:20131005060511j:plain
f:id:mare2525:20131005060531j:plain

今度は…クリスマス時期…かなぁ…(^_^;)